あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

デビュー4周年……頂上(テッペン)に向かう姿を見せていただいてる、よね

 

 

 

「頂上(テッペン)見せてあげよう」

 

 デビュー曲で、そう歌っていたSnow Man

 

 

 ついさっき舘様がインライしてくださってましたな。

 その舘様は、ずっとやりたいと言っていた時代劇『大奥』に出演中。

 (しかも一番尊敬する先輩とご一緒に)

 

 その舘様がおっしゃるところのコラボがあった『恋する警護24時』は、ひかるくんが主演。

 (主題歌『LOVE TRIGGER』がスタイリッシュで色っぽくて、ひかるくんに合ってていいなと思った)

 

 その放送枠の前作品は、ふっかさんが出演していた『今日からヒットマン』で、ひかるくんがその役で、ちょっとだけだったけどコラボ。

 そのふっかさんは現在『春になったら』に出演中。

 

 ドラマ出演中といえば、こーじくんは『リビングの松永さん』に出演中。

 

 しょっぴーは『先生さようなら』に主演。デビュー4周年の記念日に放送開始。

 (大晦日の生配信の時に、このドラマの主題歌『We’ll go together』を初披露してくれたけど、8人に囲まれるしょっぴーも、しょっぴーを囲む8人も、とても幸せそうだったのが、彼らの関係性をよく表してるなーと思ったな)

 

 ラウちゃんは、まだパリなのかな?

 ともかく、たくさんのブランドのフロントローに座りまくってる。

 そして、ほなつちゃんとダンスで世界を目指すとのこと。

 

 めめちゃんもFENDIのコレクションに参加。

 次の作品を選んでるそうな。(もう決まってるんだろうけどな。あ、あと、ラウちゃんの成人式の袴姿披露してくれてありがとう! 時間ができたら改めて全員でお祝いできるといいな)

 

 さっくんは来月『マッチング』が公開。

 

 あべちゃんは『今夜はナゾトレ』や『イット!』でSDGsのレポーターが続いてる。

 

 

 他にもいろいろとそれぞれレギュラーとかあるけど、書いてたら大変なくらいになってる!

 ともかく、みーんな大活躍!

 

 CDなどの円盤作品は記録続きだし、大晦日の配信も最大同時接続数とやらが新記録。

 ドームツアーも開催。

 彼らがCMしたり、愛用したりした商品はバカ売れ。

 

 グループとしても、ものすごい勢いだと思う。

 

 まさに頂上(テッペン)に向かうところを見せてもらってるんだなと実感。

 (現在でも、なかなか頂上(テッペン)にいると思うけど、彼らはまだまだと思ってるようなので)

 

 

 

 4年前、夜中に見ていた番組に出ていたデビューする直前のふっかさんに一目ボレしてから、彼らのファンになって。

 

 アイドルのファンになるなんて初めてで。

 

 そのおかげでいろんなこと知って。

 いろんなこと体験して。

 ただのおばちゃん人生送るところだったけど。

 ワクワクしてドキドキしてウルウルして。

 

 少なくとも、私の人生を豊かにしてくれた。

 ちょっと、他のおばちゃんよりオカシイおばちゃんにしてくれた。

 

 

 しかも、彼らは今までの事務所のアイドルとはちょっと違ったんだと思う。

 他のグループに詳しいわけじゃないから確実なことは言えないけどさ。

 

 

 増員があって。

 コロナがあって。

 事務所が解体されて。

 

 そんな逆境や試練ありまくりの中、最高のパフォーマンスやトークやビジュアルで私たちを楽しませ感動させ、記録を出し続けてくれてる。

 

 

 本当にありがとう……。

 ただただ感謝するしかない。

 

 

 年明けから、世間では悲しいことやガッカリすることもあったけど、まだ落ち着いていないけど、これからもあるかもしれないけど。

 

 あなたたちが存在してくれる限り。

 私たちはナミダの海を越える力をもらえるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 4周年おめでとう。