あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時に番組も共演者も叩いていたらSnow Manに未来はない

(『それスノ』10/20放送のネタバレあります) 10/20放送の『それスノ』について、企画自体への不満、共演者への不満が出てたね。 でも、事務所がとーっても不安定な状態で、スポンサーについても先行き見えない時なのに、よくそんなこと言えるな……と思うなぁ…

素人さんに井ノ原快彦を占ってもらってみた

西洋占星術に詳しい知人に泣きついて、イノッチを占ってもらった。 「社長じゃないんでしょ?」 「副社長。でも、会見見てるとキーパーソンって感じなんだよ」 「社長じゃないとしたら、社長とどういう相性かってのをみることになるんだけど…」 「そこらへん…

深澤辰哉が連ドラ出演だ! 数字だ!トレンドだ!

ふっかさん、連ドラ出演おめでとー!!! 金曜ナイトドラマ『今日からヒットマン』 2023/10/27(金)スタート 23:15~ テレビ朝日系 https://post.tv-asahi.co.jp/post-231054/ 相葉くん主演のドラマなんだね。 約10年ぶりか……。 その頃から応援してるふっかさ…

ラウールが世界に羽ばたくためには

記者会見はNGリストなるものが存在か。 なぜ、そんなものを用意することになったのか。 PR会社なるものが勝手に用意したにしても、そんな会社を使った事務所もダメだし。 事務所側が要求してたとしたら(誰がしたのかってことも調査すべき)、論外だし。 …