あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『シンメ』の中でも「縁-YUÁN-」な関係を見せつけてくる“いわふか”

「なんだ、この二人………」と思ったのが最初だった。 それは私がSnow ManがYouTubeにチャンネルを持っていることを、やっとこさ知って、数日をかけて地道に見続け、ジュニアとしては最終回の卒業旅行を見たときだった。 私がSnow Manのファンになった入口はふ…

夫より私を大切にしてくれるSnow Man

夫よりSnow Manのほうが私を大切にしてくれる。 ……と言ってしまうと語弊がありまくりではある。 夫は適度に夫としての立場を全うしてくれている。 ジャニーズが嫌いなところはありがたいし(なぜそう思うかは過去記事『「ジャニーズ」を楽しむということ』を…

ただただファンでいられるということの尊さ

V6が解散した。 ディスコ「ヴェルファーレ」で記者会見していた彼らをテレビで見ていたときは、こんなに長続きするとは正直思ってなかったな…。(ディスコで記者会見なんて、チャラさ全開だったしさ…。新しかったけどさ…。ディスコブームに乗ってるのがモロ…

ドームinジャニーズ!

ジャニフェスが12/30東京ドームで開催されることが決まった。 やった! ジャニーズが、またドームを使える日がやってきた! カウコンじゃないの?という意見が多かったが、カウコンだと帰りの交通機関が確実に動いていないと開催できないから、カウコンにで…

「失礼」なのは誰なのか

(『それスノ』リンクコーデ対決のネタバレあります) 『それスノ』秋のリンクコーデ対決にて、よしミチ姉弟がSnow Manと藤森さんのコーデをランクづけしたわけです。 そこで、おっしゃる方がいるわけですよ。 「よしミチ姉弟って失礼じゃない?!」と。 そこ…