あのSnow Manのこと綴らせて下さい

ジャニーズのSnow Manのことを綴ります

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パリコレを経験したからこそのラウールの矜持なのでは

某雑誌のモデルに、某社長のお気に入りといわれるGの方がレギュラーになったことで大騒ぎに。 本人に知られてしまい、そのことについてラウちゃんがブログを綴ったことで、一応収まりましたが……。(収まってない?) そもそもは、タッキーの退社とキンプリの…

ペンラは制御すべきかすべきではないのか

なにやら“人権無視ペンラ”というワードがトレンドになってるのでのぞいてみた。 そういや、去年、しょっぴーがペンラについて言及して物議を醸してたなぁと思い出して。 私は今のところライブに1度も参戦できていないので、ペンラというものを扱った経験が…

まったく歌のことがわからないからこそSnow Manの歌のことを語ってみる

私は音楽知識もセンスもない。 だからこそ、Snow Manの歌について感じたことは、ある意味多くの一般的な感覚のひとつになるんじゃないかと思う。 (それとも国民、みんな知識やセンスある?) 先日、少クラでSnow Manが『ボクとキミと』を披露していて、改めて…

滝沢歌舞伎は継ぐものか超えるものか

来年公演予定の『滝沢歌舞伎』という名称が使えるかどうかは現時点でわからない。 そもそも開催されるかどうかもわからない。 でも。 それ以前に。 Snow Manは『滝沢歌舞伎』を継ぐものと思っているのか。 それとも、いつか超えるものと思っているのか。 こ…

Snow Manが大切にしているものが守られますように

今朝ニュース番組を見ていたら、キンプリのニュースももちろんやってるんだけど、それよりも先に、そして大きく取り上げられていたのはキムタク参加の『ぎふ信長まつり』のニュースだった。 まるで事務所がそっちを大きく取り上げるようお願いしたかのように…

タッキーとSnow Manとジャニーズと

西洋占星術に詳しい知人の言っていた言葉を思い出す。 「6人は去年からサターン・リターンという期間中」(ひとり終了してるけど) 人生の課題に向き合うべき時だって。 とくにグループとして、所属している組織について課題が出やすいって。 現時点で2023年…

ハロウィンの夜に思うこと

まあ週刊誌のことなんで、真実かどうかはわからないけれど。 また、これから書くことは、本当に私が勝手に思ったことなので。 適応障害でお休みしていたTravis Japanの吉澤くんの復帰が思ったより早いなと感じたことを思い出した。 その後、わりとすぐにデビ…