あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

素人さんにラウールと阿部亮平と岩本照の2024年の運勢を占ってもらってみた

 

 

 今年(去年?)は、すのちゅーぶで占い企画やらないかと思ってたけど…。

 でも、内容がよりライトな印象を受けたけど、事務所のことがあったからかもね。

 (スタッフが占い師さんに「明るくお願いします」って頼んでる感じがする…)

 

 

 西洋占星術に詳しい知人に無理矢理占ってもらったが「相変わらず、どうやって判断してるのかわからん…」だそうだ。「なんでラウール(敬称略)にりんごなのかはわからん」だそうだ。「発酵食品のほうがいいと思うけどなぁ」だそうだ。「煮込んだり漬け込んだりしてるもののほうがいいと思うけどなぁ」だそうだ。

 

 そんなラウちゃんの2024年の運勢は。

「うーん、去年から引き続き、彼の体調を表すところに試練の惑星がいるから、体のことが引き続きテーマになるね。でも去年も言ったと思うけど、それによって強い体を作ることもできる。

 とにかく努力すれば評価されるけど、ちょっとでもサボると評価が下がったり、必要以上に責められたりしやすいかなぁ。かといって、その努力も正しく評価されるとは限らないんだよね。

 さらに6~8月は良くない運気。望まない仕事をしなくちゃいけないとか、周囲とかなり意見を戦わせなくちゃいけない感じが出てる。お金もかなり絡んでくるから、契約とか結ぶ場合は本当によく確認してほしいかな。ファンと揉めるような感じもあるよ。過激なファンとかと何かあるかもね。 

 10月以降になると運気が上がるから一気にラクになりそう。仕事でやりたいことができるようになる。12月は海外からとか、大きな仕事の依頼がありそう」

 

 おお、秋以降は良さそうだけど、夏とかは要注意なんだ。

 ファンと揉めそう……というのも心配。

 人気があるほど、どうしてもファンとは言えないような人は出てくるからね…。いなくならないし。何ごともないといいけど。

 

 

 

 次は出生時間がわかった阿部ちゃん。

「彼は年間通して、いい運気といえるんじゃないかな。やりたいと思ったことを実現させられる時で、仕事ぶりもより着実に的確に進めていくから、しっかり結果を手にできる。

 でも表に出るっていうよりは、なんか裏方的なことをすることが多い感じがする。コンサートの演出とか考えるんだっけ?そういうコンサートのコンセプトとか、グループの方向性とか、そういうグループの重要なことをまとめたり決めたり、中心になって考える人になるって感じ。彼がリードしていけば、間違いないって年かな。あと、結構大きな金額のお金を手にできそうだよ」

 

 おお、阿部ちゃんがグループのブレインとして、ますます活躍しそう。

 もともと誠実で、しっかりした人だから、彼が望むことが叶うのは嬉しいな。

 しかも、なかなか金運がいいみたいで(#^.^#) またクイズで賞金とかゲットできるのかな?

 

 

 

 次はすのちゅーぶで最下位だったひかるくん。

「彼はサターンリターンが終わるから、去年よりは吹っ切れた気持ちになれるんじゃないかなぁ。彼は運気悪くないよ。私はラウール(敬称略)よりいい運気だって読むけどな。ただものすごい変化運が来るのは確か。今までとまったく違う生きかたをするくらいのことが起きそうではある。

 去年の夏ぐらいも確かクリエイティブなことするって言ったような気がするけど、今年は年間通して、そんな運気。しかも今年は、とっても大きな規模って感じがする。とてもクリエイティブな才能を発揮して、芸術分野で大きな功績を残すような感じだよ。春に舞台をやるの?それかどうかはわからないけど、すごく高い評価を受けて賞を取れそうな感じって言ったらいいかな。代名詞になるような作品を生み出せそうだよ」

 

 ちょっと、“今までとはまったく違う生きかた”ってところがひっかかるけど、クリエイティブな才能が輝くのは、去年の舞台演出の評価から考えてもありえそう。

 しかも、賞が獲得できるような感じなんだ。楽しみだねぇ♪

 

 

 

 しかし、相変わらず占う人が違うと、なんか伝えられることが違うなあ。

 

「あの方は他の占法も使用されてるからね。だから、もし自分が見てもらう場合も、複数の占術の人に見てもらうといいかもね。あくまで私は西洋占星術での判断だから。それに同じ西洋占星術で見ていたとしても、それぞれの経験や思想の違い、勉強のしかたや教わった人からの影響とかもあるから、全員が同じ答えを出すとは限らない。だから、たったひとりの占い師の言葉を信じる必要は全然ないと思うよ」

「でも、いいことは現実になってほしいなぁ」

「ファンなら、彼らが望むことが叶うのを願うといいよね」

「そうそう。それでもって………」

「………お菓子を食べてからね」

「ありがと~♡♡♡♡♡♡」