あのSnow Manのこと綴らせて下さい

ジャニーズのSnow Manのことを綴ります

素人さんに目黒蓮と宮舘涼太と向井康二の2023年の運勢を占ってもらってみた

 

 

 タッキーがやっぱり会社を設立したね。

 インパクちゃんは、所属するのかなぁ。

 インパクちゃん全員が事務所を退社するって、きっと全員で一緒にまとまって活動できる次の場があると決まってるからだと思ってるんだけど違うのかな。

 そこが『TOBE』だといいなぁ。

 と、よくわかっていないおばちゃんの戯言です。

 

 

 

 さて西洋占星術に詳しい知人にムリムリすのちゅーぶの占い企画で2位だっためめちゃんと8位だった舘様、そして7位だった康二くんを占ってもらった。

 

「目黒(敬称略)はいわゆる厳しい運気ですねって時なんだけど、仕事や勉強についていえば、ここでの苦労や失敗が糧になるし、必要な経験となる時なんだよね。

とにかく苦労して、自分が苦手なことや嫌なことに向き合いなさいって感じ。向き合わざるえない状況にも追い込まれるだろうし。

恋愛とかプライベートなことには恵まれないし、楽しいことがないかなぁ。仕事が大変で楽しむ時間もないって感じかもしれないしね。

ここでヘンな交友関係ができないようにしたほうがいいかな。なかなか関係が断ち切れないからね。どういう人とつきあっていくかってことは慎重に決めたほうがいいと思う。

あと健康に良くない習慣も身につきやすいから気をつけたほうがいいかな。あと疲労しやすいから、いつも以上に体のケアはしたほうがいいと思う。

とにかく仕事は悩むと思うよ。周囲から見たらたいしたことないように見えることも、今の彼にとっては大きなプレッシャーになりやすいし、そう感じやすい。

今まで以上のものを求められることも多いだろうから、ずっとプレッシャーに晒される年になるんじゃないかなぁ。

でも目黒は生まれつき仕事運がいいから、乗り越えて結果を残すだろうけど、本人としてはもうやりたくないな、キツかったな、自分に合わないことがわかった……って感想になりそうな仕事をすることになりそうな年だけどな。

からしたら、阿部より目黒のほうが厳しい運気に見えるけどね」

 

 

 あれ。2位なのに、知人からするとめめちゃんのほうが厳しい運気なんだ。

 

「かなり頑張んないと受からない大学を目指して浪人してるような感じの運気」

 

 なるほど。

 浪人生だから楽しいことは排除しないといけないし、とにかく勉強勉強って感じなんだね。

 次のドラマ出演も決まっているようだし、きっと他にもめめちゃんにはたくさんの依頼が来てるだろう。

 そして、近づこうとする人もいっぱいいるだろう。

 取捨選択することも難しい場合もあるだろうし、嫌でもおつきあいしないといけない人とか企業とかも出てくるだろうしな。

 

「でも仕事をしていくうえでは必要な経験だから」

 

 そうか。必要なのか。

 

「もしくは仕事がキツいから、プライベートでハメ外したくなるかも。良くない人がいっぱい誘ってくる気配もするから、今までの何倍も気をつけたほうがいいね。知らないうちに利用されてることもありそう。それは本人が悪いわけじゃないから、本当に被害者でしかないんだけどさ。そういうことに巻き込まれやすい傾向もあるよ」

 

 ……週刊誌に撮られるような内容じゃなければいいけど。

 それに知らないところで勝手に利用されそうな感じはあるよね…。

 そう考えると、仕事が忙しくて全然遊べない状態でいてくれたほうがいいのか。

 かわいそうだけど。

 

 

 

「宮舘は初夏くらいまでの人気運が強いから、そのころまでに出たメディアで注目されるんじゃないかな。ここでの人気を見られて、仕事につながる可能性がある。

あと結婚運がいいって見たりするんだよね。妻となる人と出会いがあるとかね。

仕事運は吉凶混合。自分ではダメだと思ったことが評価されてビックリしたり、うまくいったと思ったことが評価されなかったり、自分と周囲との感じかたに違いがあることが多いんじゃないかな。

大ハズレするとか失敗するってことはないんだけど、あれ?って思うことは増えそう。

なんで、こんな仕事が来るの? しかもなんでマネはOKしたの?って思ったりね。

かといって、まったくやりたい仕事が来ないってわけでもないよ。

だから、まずまずの運気って感じかな。

私からすれば、目黒よりはいい運勢と判断する。

 

ただ出生時間がわからないからなんともいえないけど、時間によっては感情の波が激しい年になるとも読めるんだよね。

長年我慢してきたことを、とうとう我慢しきれなくなってぶちまけちゃう感じ。

突然周囲を驚かせるようなことをしやすいともいえる。何か暴露しちゃうとか。

一方で家や土地を買うとか、会社を作るとか、何かに出資するとか、意外な資格を取得するとか、人生設計にも関わってくるようなことをしやすいとも読めるよ」

 

 そうなんだ。

 舘様が何か暴露する……というのは想像しにくい面もあるけど、度胸はある人だからな…。

 事務所についての何かを言うとか……?

 

 あと、もし舘様が何かそういう人生設計に関わることをしてたとしても、口に出さなかったら私たちには伝わらないだろうからな。

 ずいぶん後になって「実は会社経営してます」って言われたりして。

 

 初夏くらいまで人気運が強いらしいから、ますます注目されことが起きるのかな。

 そうすると『それスノ』のゴールデンは舘様が前に出るといいんじゃないかな。

 

 

 

「向井も宮舘と運気が似てる。彼の場合は仕事だけでなく自分自身のキャラクターにも関わってくる。グループ内での立ち位置とかね。

これでいいと思ってたことがウケなかったり、ダメかと思ってたことが喜ばれたり、かと思えばネラった通りになったり、何が自分にとって正解かわかりにくい年になりそうかな。

でも、今はそういう経験を重ねていくって時と思うしかないね。

あと宮舘と違うのはスキャンダルが出やすい傾向がある。

本人が恋したいというかセックスしたい気持ちが強まる時なんだよね。だから誘惑されやすいし、引っかかりやすい。とにかく気をつけてほしいね。かつて交際していた人から暴露されちゃったりもありそうかな。

でも、そういう欲を仕事に向けると、爆発的に人気を得られる可能性もあるんだよね。

そういう欲求が強い時ってエロさが増すから、いろんな人を虜にできる時とも言えるわけ。

たくさんの人を魅了しないといけない仕事なわけでしょ? しかも一度にたくさんの人に注目してもらうには、そういう危険をはらんだ感じのほうが影響力が強いんだよね。

その危うさを仕事に持っていけるといいかな」

 

 

 ……康二くん、……そういう時なんだ。

 そりゃ、そうだよね。若いもんね。

 そういう欲求があるのが普通だよね。

 でも、とにかく気をつけてほしいかな。

 (ファンが知らないところで、さらに確信的にバレないならいくらでもどうぞ、と思うけど)

 

 

「あと、ケガしやすいとも読める」

 

 それは心配。

 気をつけてほしい。

 

 

 こうやってきくと、やっぱり占う人によって、運勢が良いか悪いかって違うんだな。

 知人は西洋占星術でみてて、しかも出生時間がわからないと明確なことがわからないらしいし。

 

「だから占いはエンタメくらいに思ってればいいんじゃないかな」

 

 そうだね。

 

 

 

 

 さて。

 

「あと3人ほどだけど……」

 

 

「は?」