あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

ハロウィンの夜に思うこと

 

 

 

 まあ週刊誌のことなんで、真実かどうかはわからないけれど。

 

 

 また、これから書くことは、本当に私が勝手に思ったことなので。

 

 

 適応障害でお休みしていたTravis Japanの吉澤くんの復帰が思ったより早いなと感じたことを思い出した。

 その後、わりとすぐにデビュー発表があったから、「あ、このために早く復帰したのかな」と思ったな。

 それでもって、まだ3月に留学したばかりなのに、1年も経たないうちにデビューが決まったんだなとも思った。

 でも時代の流れは速いし、Travis Japanはずっと努力してきたし、アメリカとかって「いい」と思ったら、すぐに声かけてくるからタイミングが合ったのかなと思った。

 

 でも、全体的にスピード感があるなぁとは感じた。

 

 それで、今日の週刊誌のことをきくと、「あ、だから、こんなにスピード感があったのか」とも思ってしまった。

 

 あと、明日発表があるということも、明日が11/1というちょっと区切りのいい日付なのもひっかかった。

「10/31をもって~」と伝えられそうで。

 

 あと。

 自分がデビューを手がけたSnow ManSixTONESの今の活躍を見れば。

 自分がいなくとも盤石だと思わなくもないかな……。

 なんて。

 

 勝手にいろいろと想像してしまった。

 

 

 

 

 MENT RECORDINGの社長になりますとかだったら、もしかして、よりSnow Manは守られるのかな?

 そんなことない?

 あれジャニーズとの合同会社だもんね。

 いっそ、avexとかで重役とかになってくれたらいいのかな…。

 

 

 ああ、あんな署名の無い記事ぐらいで、こんなこと考えてしまうなんて。

 イタズラされたとしか思えないわ。