あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

何ができるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

何ができるだろう

 

 

初めての主演映画

 

初めての自分の主演映画の主題歌

 

自分でアピールし

 

かけがえのメンバーと何回も何回も歌い上げたかったろうに

 

 

 

 

何ができるだろう

 

 

「オレたちはデビューしてから1度も歓声を浴びてないんです」という彼に

 

 

 

 

 

 

 

映画を観に行く

 

 

CDを自分のできる範囲で購入

 

 

YouTubeで公開してくれてる「DancePracticeVerを何回も視聴

 

 

登録者数を200万人にする

 

 

事前に収録しまくってくれていた番組を見て感想やお礼のハガキを出す

 

自分のできる範囲で雑誌を購入して感想やお礼をハガキに書いて送る

 

 

SNSにて、コメント欄にて、こまめにメッセージを送る

彼が「読みたいのに読み切れない!」と思ってしまうほどの

 

 

 

 

 

それと

 

 

初めての念願のレギュラーを獲得した彼にも

 

 

同じことを

 

 

 

 

 

 

 

何ができるだろう

 

何ができるだろう

 

他にないか

 

他にないか

 

 

 

 

これからも

 

このようなことになってしまう可能性がある限り

 

 

声は出せなくても

 

 

見ることで

 

聴くことで

 

書くことで

 

 

 

 

お互い残念だけど

 

 

残念だったということを上回るほどに

 

 

 

 

 

 

彼らに

 

 

 

 

喜びを