あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

すのちゅーぶの占い企画を素人さんに見せたうえでラウールの2023年の運勢を占ってもらった

 

 ラウちゃん、パリにおるやん。

 コレクションに参加したってこと?なんかな?

 それとも招待されて見学したってこと?

 まあ、きっとご報告あるでしょう。

 ファッション界で有名な編集者の方も同行しているらしいし(偶然会ったとかではないよね?)、名刺(個人とSnow Manのアカウント入り)配りまくって、写真も動画もどうぞあげてくださいスタンスらしいから、世界に知られようとしてることは間違いない。

 本当にラウちゃんがSnow Manを世界に連れていくんじゃないかな。

 

 

 

 ところで。

 

 西洋占星術に詳しいが占い師ではない知人に、すのちゅーぶの占い企画を見てもらった。

「……どうやって占ってるのか、さっぱりわからん」とのこと。

「私は西洋占星術でしか見れないけど、確かこの方はいくつかの占法を組み合わせてるんだよね?だから、どう判断してるかはわからない」そうだ。

「あ、西洋占星術のお正月は春分だけど、お正月から運気が変わるってことはないんだよね。東洋の占いは立春から運気が変わるって考えがあるけどね。西洋占星術は、占いたい期間に惑星がどう移動するかってことを見ていくから、新年がきたからって運気がガラリと変わるわけじゃないんだよね」

「そうなんだね」

 

 ラウちゃんは出生時間がわかるので、知人の場合はどう判断するのか占ってもらった。

「2023年に外国語を勉強したらいいというのは、とくに出てないかな。もともと持ってる素質として、いろいろな語学を身につけられる才能はあるけどね。ハーフ?なんだよね。少なくとも自分の親の国の言葉は習得してるか習得できるはず。

 2023年で気になるのは、ずーっとラウール(敬称略)の健康を表す惑星に試練の惑星がくっついてることかな。

 もともとケガしやすいタイプだから注意してほしいね。とくに腕とか足とか。ひどい場合、神経そのものを痛めやすい。2023年は完治に時間がかかるケガをしやすい反面、なぜケガをしやすいのかって、その原因がわかって改善できるとも出てる。まさに“ケガの功名”みたいなことがありそう。もしくは肉体改造的なことを要望されるとも読めるから、ともかく“体を鍛える”“体と向き合う”ことはやらざるえないかな。

 あとプライベートが守られないようなことが起きやすい。それとも、ご家族に何かトラブルが起きるか。でも、それがキッカケになってグループや組織の体制を変えていこうって動きが出そう」

「なんか、いいのか悪いのかわからないね」

「そうね。ラウールがトラブルとか障害にぶつかることで、改善しよう、良くしていこうって動きが出るからね。労働環境が良くなるとも出てるよ。もしくは肉体を活かした仕事が舞い込むとも読める。とくに春頃」

「モデルはどう?」

「前からやってるの?それとも、これから挑戦するの?」

「デビュー前からやってる」

「それならモデルの仕事の可能性は高いと思う。あとはスポーツ関連かな」

「ダンスは?スポーツに入らない?」

「その可能性もあるけど、アイドルってもともとダンスやってるんじゃないの?」

「そうだけど、もっと個人的にピックアップされるというか」

「肉体を使うって感じのことだから、ありえると思うよ」

 でも春頃は『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』をやってそうだから、そこで肉体美を披露するような演目があるってことか?

 その頃にそういう仕事の依頼がくるとも考えられるけど。なにしろファンが知るのは後のことが多いからね。

「6月と、11-12月頃はいい契約が結べる運気があるからCMとか入るかもね。モデルとしてどこかのブランドと契約するとか。それと、まだ若いからあてはまらないかもしれないけど、結婚運がいいって読むんだよね。結婚につながるような出会いがあるとかね」

「確か結婚相手が人生で重要な影響を及ぼすタイプだったよね?」

「そうね。だから、相手選びは本当に大切」

 私は個人的に、そこはどうでもいいかな。それに関してファンとしてガッカリするような言動がなければ、結婚しようがしまいが関係ない。

「2023年は新しいことというより、今までの実績や経験を活かす年になる感じかな。だからやったことないことには実りが無い、あるいは少ないと思う」

「なんか、ラウちゃんに限ったことじゃないけど、タッキーが辞めたから、可愛がられてたSnow Manもジャニーズを辞めるんじゃないかってウワサが出たりしてんだけどさ」

「それは出生時間が明確な全員のホロスコープを見ないとわからないけど、ラウールについて言えば、彼は歴史や伝統があるとか、誰もが知ってるようなネームバリューがあるとか、その道ではトップの企業、つまり大手といわれる会社で働くって運気を持ってるから、そういう条件のところで働くことになるよ。ジャニーズはまあまあ当てはまるんじゃない?」

「そうね」

「でも海外で、っていうのも出てる」

「……なるほど」

「んー、でもこの惑星の配置だと、転勤しない、引っ越さない、ずっと生まれ育った土地に住み続けるとも読めるんだよね。生まれ育ったところがどこかは知らないけど、たぶんほとんど引っ越した経験はないんじゃないかな。引っ越したとしても隣の県とか、それくらい地元密着タイプ。だから仕事は確かに海外っていうのはあるんだけど、拠点は地元に置いたままで、頻繁に海外に出張するっていう形になるとかかな」

 

 それならSnow Manというおうちから海外での仕事をしにいく……という風に思ってもいいかな?

 ともかく肉体を使うというか、肉体が関係することが多い年になるみたいだから、そういう意味ではモデルというのはあてはまるのかもしれない。

 かなり鍛えてるみたいだし、それはモデルを意識してのことだろうしね。

 あとダンスも肉体を使うことだから、あの素晴らしいダンスもピックアップされるといいな。

 ともかくケガなく、ラウちゃんの望むままの活動ができることを祈るばかり。

 

 

「さて、他8人は?」

「出生時間わからないからハッキリしたこと言えないし、8人もみるの面倒」

「そこを、なんとか」

「やだ」

 

 

 

 さて。

 どう懐柔するか。

 

 とりあえず、最下位だった阿部ちゃんはみてもらいたい!