あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

ドームinジャニーズ!

 

 

 ジャニフェスが12/30東京ドームで開催されることが決まった。

 

 やった!

 

 ジャニーズが、またドームを使える日がやってきた!

 

 

 

 カウコンじゃないの?という意見が多かったが、カウコンだと帰りの交通機関が確実に動いていないと開催できないから、カウコンにできなかったんじゃないかな。

 

 たぶん動かしてくれるだろうけど、今年の年始は夜中から明け方にかけての運行を取りやめた交通機関もあったし、もし年末に向けて感染者が増えてしまった場合、また交通機関が動かないなんてことになってしまったら大変だから、大晦日前日という日程とあの時間帯にしたのかと。(あと紅白出場組がいることも、今年は考慮されたんじゃないかな)

 

 

 今、感染者数は落ち着いているけれど、県をまたいでの人の往来が増えているし、寒くなって乾燥の季節になっていくし、1カ月後くらいに感染者数がどうなっているかがポイントかなぁと思ってる。

 

 海外では規制緩和によって、また感染が拡大している国もあるし、国内だってコロナ患者がいなくなったわけではないから、どうなるかわからないよね。

 

 

 12/30がどのような状況になっているかわからないけど、ともかくジャニーズが東京ドームを使おう!と思ったことは朗報には違いない。

 

 それは来年、東京ドームを使った公演を具体的に考えてるということだから。

 

 もちろん、ずっと考えてはいたんだろうけど、より現実的に考えてるってこと。

 

 どのグループかはわからないけれど、東京ドームを具体的日程で押さえた可能性が高いということ。

 

 ……だと思う。

 

 

 それがSnow Manだといいなぁと思ってるということ。

 

 とういうか、それがSnow Manである可能性が高いと思ってるということ。

 

 

 東京ドームでライブを開催したことがあるのは、ジャニフェス出演予定グループではKinKiKids、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP。

 

 

 これら全グループが来年、次々とドーム公演を開催して、事務所に勢いをつけるという可能性がありそうかなとも思うけど、コロナの影響が確実になくなるとはいえない状況だから、開催するグループを絞ることもあるかな……と思ったり。

 もしくは各グループ、開催日程を少なくするか。

(大阪ドームはWESTとなにわ男子、そしてコロナ前に5大ドームを開催し続けていた関ジャニ∞でやる可能性が高そうだから、関ジャニ∞以外の関西組は東京ドームでは開催しないんじゃないかな)

 

 

 ともかく、東京ドームで公演が開催されるということは、円盤類の売り上げを考えてもSnow Manがやるのは、ほぼ確実だって思ってるんだけど。(あと売り上げ考えたら、SixTONESもね!)

 

 

 そうなってもおかしくないというか、そうしてもらえないと、ファンクラブ会員のファンですら、ライブに行くことができない状態が続いてしまってるんですけど。

 

 わかってるよね? 事務所さん?

 

 

 

 

 

 

 今ツアーの最終日に、ドーム公演のお知らせがあると思ってるんだけど!(別に最終日じゃなくてもいいけど、最終日のほうが盛り上がりそうだからね!)

 

 それがサプライズでSnow Manに知らされるといいなと思ってるんだけど!