あのSnow Manのこと綴らせて下さい

ジャニーズのSnow Manのことを綴ります

舘国王様へ

(『ガンバラナー』『オトラクション♪』『THE夜会』のネタバレがあります)

 

 

 

 

 

拝啓

 

 春たけなわの頃となり、ますますご隆盛のことと存じます。

 

 まずは舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』の開幕おめでとうございます。

 まだ始まったばかりですが、最後の公演まで無事完遂されることを願うばかりです。

 残念ながら私は足を運ぶことが叶いませんでしたが、舘様が「ダテタマ」という新しい役柄に挑戦しているとのことを耳にし、ますます観劇できないことに悲しみを感じつつも、その常に向上心とチャレンジ精神を失わないお姿に、こちらも奮い立たされる思いです。

 私も時給に見合わない仕事量に舌打ちしないようにいたしたいと思います。

 

 

 また『ガンバラナー』『オトラクション♪』を拝見させていただきました。

 どちらも最後を、オチを決められていて、そのバラエティ力の高さに感心いたしました。

 チラリと聞き及んだところでは、『ガンバラナー』で共演された“ニューヨーク”様が、すぐにお笑いの舞台に立てるほど面白い人だったとおっしゃっていたとか。

『ネプリーグ』でも、オチを持っていかれるご活躍ぶりでしたが、このように立て続けにフィナーレを飾られるのを見ると、国王の本気が、そして実力がどれほどのものかと世間に知らしめていらっしゃって、国民としてはとても誇らしい気持ちになります。

 しかも短時間で美しいしぐさで音符を正確に並べられ、またハイブランドのお洋服が好きという、そのアートセンスの良さもきちんとアピールされて、ただ“面白い”人間なのではなく“セクシー、ロイヤル、美しく”をモットーとする気品あふれる人間であるということを示されるところはさすがでございます。

 

 

 それと『THE夜会』にて「自分が愛さないと誰が自分を愛してくれるんですか!」と叫んでおられましたね。バラエティ的には「グッジョブ!!」でございましたが、国民としてはそのような思いをさせてしまっていたとはと大変申し訳ない気持ちになりました。深くお詫び申し上げます。次々と、それはそれは多くの国民が「私が愛します!」と声をあげておりましたが、御耳に届いてますでしょうか。

 

 

 最近、新しい趣味としてフィルムカメラを始められたとのこと。

 人物は写さないとのことでしたが、ひとつお願いがございます。

 いつか国王を含めた8人の写真集を出すPhoto Boyの姿だけは、撮影していただけないでしょうか。

 彼は撮影するばかりで、自分自身が写ることは少ないと思うのです。

 しかし国王を含めた8人の表情や姿を収め続けているPhoto Boyの、そんな彼の表情や姿も同時に収めていただければと思うのです。

 もちろん我々がそれをできるなら、そうさせていただきますが、国民にはとても叶わないことです。

 ぜひそのアートセンスで、たったひとり写す人物としてPhoto Boyを撮っていただけないでしょうか。くれぐれもお願い申し上げます。

 

 

 それでは、いつか謁見できることを心待ちにいたしつつ、ここで失礼させていただきます。

 

 これからも御出演番組、御登場媒体は出来る限り拝見させていただく所存です。

 非常に楽しみに、また糧にさせていただいております。

 

 くれぐれも御身体にはご留意くださいませ。

 

                                敬具

 

                             いち国民より