あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

署名のない記事になった時、それは“正しい”ものではなくなってるかもしれません

先日のすのちゅーぶで康二くんの発言について、ある容姿について言及していて不快に思った方がいて、それに賛同した人もまあまあいたようです。 いわゆる炎上したということでしょうか。(“炎上”ってどれくらいの規模だと炎上なんでしょうかね? いわゆるなS…

今のジャニーズはトライアングルなのかな

これは本当にあくまで勝手に私が思うことなので。 的外れであるとも思うのだけど。 とりあえず感じたので書かせてもらう。 ただのおばちゃんの戯言ということをお忘れなく。 先日、関ジャニ∞のライブ映像が朝のニュース番組などで流れていて、5~7万人規模…

王道の少女マンガだった映画『モエカレはオレンジ色』

(岩本照主演『モエカレはオレンジ色』のネタバレがあります) 『モエカレはオレンジ色』を見た。 ストーリーはね、いかにも少女マンガって感じだった。 先が読めてしまって読めてしまって、そこに自分の年齢をしみじみと感じたり、「令和の時代になっても、少…

コロナ禍の中で推すということ

思えば彼らはデビュー直後から、コロナの世界を過ごしているわけだ。 コロナが日本で最初に確認されたのは、彼らのデビューした2020年1月。 2月からジワジワと感染者が増え、4月には最初の緊急事態宣言が発令。 そのせいでデビューライブは延期→中止→オ…

何ができるだろう。

何ができるだろう 初めての主演映画 初めての自分の主演映画の主題歌 自分でアピールし かけがえのメンバーと何回も何回も歌い上げたかったろうに 何ができるだろう 「オレたちはデビューしてから1度も歓声を浴びてないんです」という彼に 映画を観に行く …

蠍座の男がグループ長続きのカギを握る?

占星術にちょっと詳しい知人と話していて、ちょっとおもしろいことを聞いた。 「蠍座ってね、12星座の中で一番粘り強くて、諦めない星座って言われてるんだ。だから蠍座の人は何年も何年も同じことを頑張り続けることができるの。だから好きな人ができると、…