あのSnow Manのこと綴らせて下さい

アイドルグループSnow Manのことを綴ります

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manが歓喜する瞬間をいくらでも作らなければならない

なにわ男子がデビュー発表される瞬間を見た。 サプライズでの発表。 ファンと、その配信を見るファンの前で。 私はSnow Manがデビューしてからのファンなので、Snow ManがSixTONESと同時に、しかも『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』という、…

『それスノ』地上波にみる「バラエティーの子」向井康二

(『それスノ』地上波(関東圏放送内容)、『千鳥の鬼レンチャン』のネタバレあり) 康二くんがバラエティー能力に長けていることは、もう周知の事実といっていいんだろう。 先日放送された『千鳥の鬼レンチャン』にて、ノブさんに「バラエティーの子なのよ」と…

キュンというよりはズキンとした「ハニーレモンソーダ」

(映画『ハニーレモンソーダ』のネタバレあります。原作は読んでません) 映画の公開期間というのは、公開時には決まってないという。 じゃ、それがいつ決まるのかというと、いくつかの判断基準があるらしいが、その最も大きな基準が“公開初週の観客動員数”だ…

深澤辰哉が売れるフラグが立ったようだ

(『バナナサンド2時間SP』『千鳥の鬼レンチャン』のネタバレがあります) 深澤辰哉が売れ始めるのでは。 私は、無表情でただただ立つだけの彼の姿を見て、そう思った。 『バナナサンド2時間SP』にて、ふっかさんの「カメラにもっと映りたい」というお悩みにバ…

歌割りに不公平があるらしい

Kinki Kidsの堂本剛くんは自分のやりたい音楽をするため、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』というプロジェクトを起こした。 その後も、名称を何回か変えたりしているが活動し続けている。 その活動について、KinKi Kidsでいる時は一切口にしないし宣伝などもせず、…